読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

once upon a time,

Iris Tradをビール片手に聞くのが好きなエンジニアが、機械学習やRubyにまつわる話を書きます

Rockapella@Billboard Live Tokyo



行ってまいりました。Rockapella。
CDちゃんと聞いてるのは1枚なんだけど、大丈夫かなぁと思いましたがなんの問題もなく楽しめました。
エンターテイメント性抜群ですね。あーいうスタイルはまねできないなぁ。
ベースのGeorgeが素敵すぎでした。あり得ん低音。ちゃっかりボイパもやれるっていう。
踊りながら歌える人々ってのは見ていて飽きないですね。
でも、1時間半ほぼずっと歌いっぱっていうのはただただ凄いと思いました。
そして、Billboardに初めていったわけですが、あのハコいいですね。いつかやりたいわー。

しかし、日本語混じりのMCを頑張ってやろうとしていたんですが、全部英語で構わなかった気がします。
そして、PAさんはボイパが大好きだったみたいで、もう少しコーラスを聴かせて欲しかった気もします。

総じて楽しいライブでした。会場が盛り上がったボディーパーカッションのURLを貼ってお別れです。と思ったら見つからなかった……。
Jeffの頑張ってる動画で勘弁してください