
once upon a time,

Iris Tradをビール片手に聞くのが好きなエンジニアが、機械学習やRubyにまつわる話を書きます

知らなかった、youtubeが貼り付けられるなんて

音楽

やっとかよー。テストテスト。

というわけで、某あかぺら村よりThe Real Groupのアカペラマシーンと教授の歌を転載。


あー、あとで昨日のTRY-TONEのライブのレポをしようかと思います。口トランペットの音の出し方講座を終わった後の観客とメンバーのトークの中で聞けました♪
言葉ではよーかかんですけどね。
また、後ほど。

Tags: