once upon a time,

Iris Tradをビール片手に聞くのが好きなエンジニアが、機械学習やRubyにまつわる話を書きます

フジヤエービック行ってきました


ダイナ5555は数回行ったことはあったのですが、今日は初めての中野フジヤエービックへ。
中野の街自体あまり馴染みがなかったのですが、中野ブロードウェイに行ってきました。写真は二階から撮ったもの。不思議な空間でした。建物の中に通りがあるという感じですね。

で、昼ご飯も食べずにフジヤエービックで試聴三昧。以前、川崎のヨドバシカメラアウトレットで気になっていた、HFI-700を試聴しまくって買いました。
アウトレットでも20800円とお安かったのですが、フジヤエービックは10800円と激安。どちらも店頭展示品とのことだったので、文句なく後者で購入。
今回はロック、ポップスに良いヘッドホンを探していたのですが、今までとは全然違う毛色の子が欲しいなと思い出会ったわけです。ちなみに、Real groupは聞けないけどRajatonは聞けるという非常に性格の現れた子でした(笑)

ちなみに、HD53 Ver.8.0が生産完了で手を出してしまいそうになったのは、ここだけの話。