once upon a time,

Iris Tradをビール片手に聞くのが好きなエンジニアが、機械学習やRubyにまつわる話を書きます

クロノトリガーの「時の回廊」が名曲すぎる

あまりそう思ってなかったんですが、聞いてみてどのシーンで使われていたのか思い出せず検索してみたら、こんな動画が出てきました。
クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声(CHRONO TRIGGER Corridors of Time)

意外と、原曲をとらえたいいアレンジだと思います。素敵。高音質な物が

そしたら、こんなクロノトリガーのメドレーアレンジが。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=pMMaH4AMJfM]

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=onPmNzbBnXA]

クロノトリガーの作曲をされた光田康典さんは、昔から周りにファンがいたので名前は知っていましたが、改めて良い曲をかく人だなぁと再認識。