
once upon a time,

Iris Tradをビール片手に聞くのが好きなエンジニアが、機械学習やRubyにまつわる話を書きます

Twitterの合唱大喜利は楽しい

Twitterでしばしば見かけるのですが、誰からともなく大喜利が始まることがあります。たとえば、何かの「あるあるネタ」なんかの広がりも面白いです。

手前味噌ですが、合唱ネタを中心にこんなものが過去にありました。

皆でネタを広げて、さらに皆で追加してという流れが面白いですね。

ただ、twitterの日本語検索が結構漏れが多いので、ハッシュタグを先につけておいた方が良いかと思います。こういった盛り上がりを自動的にとぅぎゃれないだろうか。。。